2015年11月8日日曜日

すんとした色。


色づいた葉が落ち、木々も冬の格好になりました。
もうすぐ静かな季節がやってきそうです。

各ブランドから、寒い冬の日々も
すんとした清い気持ちで過ごせるような
きれいな色合いの服が届きました。

chiclin / カシミヤウールニット(ほか、ネイビー再入荷)
ウールロングキュロットスカート

atelier naruse / ノーカラーウール刺繍ジャケット

atelier naruse / ペックトップパンツ
(写真のデニムのほか、麻ウール地のグレイ・ダークオリーブ)

chiclin / スタンドカラーシャツ
atelier naruse / 麻ウールサロペットパンツ(ほか、グレイ)


chiclin / カシミヤ混メルトンハーフコート
atelier naruse / 麻ウールペックトップパンツ

koton / ウールリネンへリンボンバイアスドレス

カシミヤ混の柔らかなニットや、滑らかなメルトン地、
麻を加えてさらりとした質感にしたものなど、
ウールを使った服でも、ブランドごと、アイテムごとに
違った表情を持っています。

よろしければ店頭にて触れてみてください。

少しずつですが店頭のSTYLE BOOKへも新しいページを加えていますので
ご来店の際、開いてみていただけたらと思います。

online shopへは、準備ができたものから順次掲載いたします。


〈入荷のお知らせ〉
・atelier morihiko
珈琲豆 "STABLES BLEND"

・GREEN MOTION
ランドリーリキッド
キッチンスプレー
マルチクリーナー