2017年5月10日水曜日

Koton 入荷。

Kotonから春夏の服
最後の入荷がありました。

その中でご覧いただきたいのが
手仕事の布を使ったもの。

ミストギンガムプルオーバーブラウス


奄美泥染め、藍染の糸を使い
よこ糸使いだけで表現した
細やかなギンガムチェックの布。

麻、綿、シルク。
それぞれの素材感がいきた布は
繊細なようで、どっしりとした
力強さを感じます。

ネップクロス ペグトップパンツ


糸を天然の染料で染め天日乾燥し
ゆっくりと織られた生地は
空気を含んだような
やわらかい風合いと天然染料ならではの
自然な色合いが魅力だと思います。

---

様々な体型、世代の方でも
似合うよう考えられたかたち。
体のラインや気になるところを隠しつつ
ふっくらとした女性らしさが
大切にされています。

バランスのよい形と、素材感のよさは
いつものKotonですが
今回ご紹介したものは
それにプラスして
着ることで布が育ち、時間を経て
魅力を増すようなもの。

布に対する気持ちが
より深くなっているような
Kotonのこれからが
ますます楽しみです。

定番のパラシュートクロスの
トラウザースも入荷しておりますので
合わせてご覧ください。

〈入荷のおしらせ〉
・オーラルピース
歯磨きジェル、マウスウォッシュ