2017年6月14日水曜日

F/style + Koton -日々と共にある服-



6月17日(土)-26日(月)
会期中無休

今週末17日(土)から
始まります。

DMがイラストでしたので
出展品の一部を
写真でご紹介してまいります。

---

F/style 


新たな糸に変わり
より上質な生地感になった
コットンニット

新色も加わり
サイズ感も少しゆったりとしました。


他、綿麻ニット各種
亀田縞のパンツ、スカート
シャツなど



COLORFUL

明るいパステルカラーの
亀田縞のシリーズ

風呂敷やハンカチ
手拭いなど。


シナ布の手提げ袋


靴下各種

全種類、各サイズ


マット各種

洋服がメインですが
マットも各種。

三角の形をした
新作マットterraも。

---

Koton


オーガニックコットンを
使ったTシャツ。
(ユニセックスサイズ)


パラシュートクロス
トラウザース

サイズ、色展開さまざま


帆布のかばん

ミニミニトートや
かごバッグ、ショルダーバッグも


草木染のシリーズ

好評でした
ミストギンガムのブラウス
再入荷です。

また12日(月)まで行われていた
potaの受注会ですが
pota 若原さんのご厚意で26日(月)まで
延長することになりました。

常設スペースに並んでおりますので
気になる方は、お声掛けください。
受注会の様子はこちら

---

〈お知らせ〉
明日15日(木)・明後日16日(金)
展示設営のため、常設スペースのみ
営業致します。

お探しのものがございましたら
お気軽にお声がけ下さい。