2017年9月21日木曜日

chiclin 入荷


chiclinから
秋冬のお洋服が届いています。

今シーズン
新しく加わったのが
ウールのタートルネック。




チクチクせず
滑らかな肌触りです。

身幅やアームホールは
程よくゆったりですが
スッキリとしたライン。

着用しているライトグレーのほか
赤、ネイビー、黒の
4色展開です。

ライトグレーは
柔らかで上品
赤は深みがあり
ネイビーや黒は
トラディッショナル。

それぞれによい色です。



定番のウールカシミアの
プルオーバー。

細かな鹿の子模様がさりげなく
よい雰囲気です。

定番色のグレイと
シーズンカラーの
ダークブラウンと
深みのある紫色、グレープ。



ウール地の
ギャザースカート。

ウール地といっても
厚地のものではなく
薄手でドレープが
とてもきれいです。


後ろタックシングルコート

今年はネイビーが
届きました。

ウール地ですが軽く
暖かなコートです。

この他、chiclinコートのショート丈
が今後届く予定です。

chiclinのお洋服は
素材と色と形
それぞれを引き立てるような
バランスのよさがあり
身に着ける人もまた
引き立ててくれるようなものです。

すこし華やかな色のもの
他ではあまり見ないような形のものも
袖を通してみていただけたら
きっといつもとは違う
少し背筋の伸びた心地よさを
感じていただけると思います。

---

星耕硝子・舟木窯展は
18日(月・祝)を持ちまして
終了致しました。

一部のものについては
引き続き常設でご紹介して参ります。

展示期間出ご紹介できなかった
器の新着も店頭に並べます。
ぜひご覧下さい。

〈入荷のおしらせ〉
・山口和宏
チーズボード、カッティングボード
パン皿 小・中

・舟木窯
マグカップ、5寸皿、そば猪口ほか

・星耕硝子
コップ、ワイングラス、小鉢
オリーブオイル入れ
ポケット瓶、インクボトルほか

・沖縄から
こまごまとやちむんが届きました。
徳利、マカイ、皿、はしおき他

・homspun
丸銅テレコタートルネック
フライスタートルネック

・flau
Henning shmiedt "Schoneweide"
旧作も揃いました。
Fabio Caramuru "eco musica"
再入荷