2017年12月16日土曜日

homspun 入荷

この春から
ご紹介しているhomspunも
すっかり店に馴染んできました。

自分たちの着たい服を
自分たちでつくるために
2000年に友人3人でスタートした
homspun。

インナーやカットソーが
homspunの顔でもありますが
洗いざらしで気軽に
ずっと着ていたいと思わせるような服も
ほかにはない魅力のひとつです。

今日は最近届いたものを
いくつかご紹介します。

---

天竺長袖ボーダープルオーバー

Msize

Ssize

少し肉厚な
ボーダーカットソー。

アームホールや
肩の部分もゆったりとしていて
さっと気軽に着られます。

衿ぐりのバランスも
キレイです。

色はグレーとネイビー
S、Mの2サイズ展開です。

---

裏パイル裾ラウンドカーディガン


裾のラウンドが
homspunらしさを感じる
カーディガン。

裏がパイル地になっていて
肌触りも気持ちがいいです。

ウールのチクチクが苦手な方に。

色は柔らかな生成色。

---

ウールサージタックスカート


薄手で滑らかな質感の
ウール地を使った
タックのたっぷりと入ったスカート。

コーディネートによって
普段着にもフォーマルな場面にも
お使い頂けます。

色は黒。
サイズはS、Mの2サイズ展開。


ウエスト部分に入ったステッチは
homspunの他のものにも
時々見られるもの。

homspunの服は
どこか人の手のあとを感じるような
ところもあって
でもそれがさりげなく
主張しすぎないのがよいところです。

大人の人が身に着けていて
気持ちよく過ごすことができる
ラフになりすぎない
程よいバランスがあります。

---

春夏の入荷は1月から。

カットソー以外のシャツや
カーディガン、パンツなども各種
届きます。

定番の天竺Tシャツは
次回入荷分から価格変更があり
500円~値上がりします。

色によってサイズ欠けもありますが
今現在、在庫がいくつか
ございますので
買い足しをご検討中の方は
よろしければ
ご覧になってみて下さい。