2018年3月22日木曜日

志和地窯 佐藤俊郎 入荷


広島の佐藤俊郎さんから
久々にお茶や珈琲周りの器が
届きました。

当地弘前の出身で
丹波や倉敷の窯元を経て
今は広島の三次という街で
土地にねざした器作りを
続けられています。


優しい色合いで
ころんとした、小ぶりな湯呑み。

真中がくびれていて、
間に一本線が施されていて
持ちやすいかたちです。


珈琲ポットは
450ccくらいの容量です。
(目安として3人分くらい)


引き合いの多い
カップアンドソーサーも
入荷しました。

愛らしく味わいのある意匠の
佐藤さんの器。
店頭でご覧下されば幸いです。

---

華順さんの展示も
残すところあと僅かとなりました。

お財布は
ミニ財布2点のみとなりましたが
かばんや他の革こものについては
十分にお選びいただけます。

華順さんのものは基本的に
展示のみでのご紹介となりますので
気になっていた方は
最後の週末に是非お越しください。


〈入荷のお知らせ〉
・SEEP
新作バルマカーンコート ネイビー、ベージュ
高密度なチノクロスを使った
ゆったりとしたつくりのドルマン袖の
コートです。
※近日中にリネンドルマンコートも入荷予定

・chiclin
フード付きショートコート ネイビー
コットンVネックカーディガン グレイ、ターコイズブルー
タックギャザースカート 赤
chiclinスカート ネイビー
タックワイドパンツ ベージュ、ネイビー

春夏に向けて
軽やかな素材のものが増えてきました。
コートやカーディガンなど
羽織り物も充実しています。

・CD
hark nakamura "アイル"
Radicalfashion "GARCON"