2018年5月11日金曜日

初夏の装い

ここ数日は、寒暖の差が大きく
何を着たらよいものか迷ってしまうような
日々が続いていましたが
ここから、少し暖かさが戻ってくるようです。

当店では、先週から今週にかけて
衣類の入荷が続き、
当店のハンガーも充実してきました。

今日は最近届いたものや定番品の中から
いくつかコーディネートを
ご紹介します。

---


tops / atelier Une place 前あきブラウス
pants / chiclin   コットンリネンワイドパンツ
shoes / nakamura  Tストラップシューズ
bag / en plus  革ハンドルサイザルバッグ


---


tops / koton スクエアTシャツ
skirt / atelier Une place コットンリネンゴムスカート
shoes / pota スリッポン
bag / en plus サイザルショルダーバッグ



---


tops / homspun ギンガムレギュラーシャツ 
skirt / atelier Une place コットンリネンゴムスカート
shoes / DOEK ecru


---


tops / homspun ラウンドシャツ
pants / chiclin   コットンリネンワイドパンツ
shoes / DOEK ecru
bag / en plus サイザルバッグ


---

日々、身に着けるものは
自分の一番近くにあるものです。

さらっとしたり、柔らかだったり
肌で感じる気持ちよさや
風が通り抜けたときに感じる
心地よさ。

そういう自分の感覚を信じて
身に着けるものを選ぶことで
それぞれの季節を十分に感じ、
愉しむことが
出来るように思います。

今回ご紹介したもの以外にも
色や素材など様々なものがありますので
是非店頭でご覧下さい。