2018年12月16日日曜日

formuniformのバッグ。




今回、はじめてご紹介する

formuniformは
制服をデザインのモチーフにした
リトアニアのブランド。



Drawstring Bag XSは
小物をまとめるのに
ちょうど良いサイズ。




---



Drawstring Bag Sは
バッグインバッグとして。
たたんだ衣類を入れたり
靴入れとして、ちょっとした外出にと
旅行や普段使いにも
幅広い用途のある大きさ。

---






Drawstring Backpackは
軽くて機能的なバックパック。

ショルダーストラップが
バックの開閉紐になっていて
持ち手もついている為
物の取り出しもスムーズです。

外側についた2つのポケットは大きめで
財布や携帯などすぐに取り出したいものを
入れておくのに便利。

折りたたむと小さくまとまり軽いので
旅行へ持っていくのにも良いと思います。
そして何より、軽くて機能的。

---



日常使い出来るものでありながら
カジュアルすぎず落ち着いたシンプルな佇まいで
男女問わず使って頂けるような
ものだと思います。

マットな質感のポリエステル素材で
撥水加工を施してある為
私達の暮らす雪国にも
ぴったりの素材感です。

〈入荷のお知らせ〉
・くまがいのぞみ
プレート、マグカップ、ボウル各種