2019年1月30日水曜日

chiclinのワンピース


明日で1月も終わり
また少し季節が進みます。

春は
卒業・入学シーズン

この時期をきっかけに
フォーマルな場面でのものを
お探しの方も
いらっしゃるのだろうなと思います。

式典だけでなく
子供が大きくなるにつれ
きちんとした服が必要になる場面が
増えてくる中で
いろんな場面で着ている方が
気持ちよくいられるものを
ご紹介したいなと
ここ数年思っていました。

chiclinのワンピースは
素材のよさは、もちろんのこと
女性を女性らしくきれいに
見せてくれるようなところがありますし
年を重ねても変わらずに
着続けることができるようなものです。

今回タイミングよく
いくつか揃いましたので
ご紹介します。



ウエストギャザーワンピース

比翼ボタンで
衿のないすっきりとした形。

薄手のウール地と
コットンのドットジャガード
2種類あります。

---




シャツワンピース

今までは、
スタンドカラーと丸衿だけでしたが
新しいプレーンな衿のものが
加わりました。

---



丸衿ワンピース

chiclinの丸衿は
大きすぎず子供っぽくない
バランスのよさ。

ご紹介したワンピースの他
定番の白い丸衿ブラウスや
スカート、パンツ類もございますので
色々とお試しいただければと思います。

23.5cm,24cm,24.5cm,25cm 在庫があります

ワンピースに合わせている
靴製造nakamura
のTストラップシューズ。

革が柔らかく馴染みやすい
きちんとした場面にも
普段使いにもよい靴です。

3月には、同素材の
スリッポンとレースアップシューズが
入荷の予定です。

〈入荷のおしらせ〉
・ojiko wire works
フック各種 
再入荷
タオルハンガー、ソープディッシュ
レディースハンガー、キッズハンガー

・ユヌプラス
体洗いタオルL
シルクリネンハンカチ
ダブルガーゼハンカチ
再入荷