2019年2月3日日曜日

2月のお知らせ



冬の底に居るような
寒い日が続いていましたが、
節分を迎えて、少し寒さが和らいだように
感じます。

明日は立春。
日差しも、そろそろ春がやってくることを
告げているかのようです。

今日は2月の営業についてのお知らせです。

〈2月の休業日〉
4日(火)・12日(火)
13日(水)・19日(火)・26日(火)

22日(金)展示設営の為
営業時間を短縮する予定です。

23日からは、益子で作陶する
今井律湖さんの展示を開催します。
昨年常設で初めてご紹介して、
大変好評だった今井律湖さんの器。

今回は当店で初めてのご紹介ということで
常設でご紹介していたようなものから、
展示でしかご紹介できないポットやオブジェまで
幅広くご紹介していく予定です。












Ritsuko Imai exhibiton

2月23日(土) → 3月11日(月)
今井律湖 在展予定日 223日(土)

雪に包まれた白い世界に
色を落とすよう粘土に形を与え、
釉薬を纏わせました。

静かな季節をささやかに
彩る会になればと思います。

今井 律湖


---

そして、現在開催中の
先日追加で届いた分などを
掘り下げてご紹介するために
11日(月・祝)まで会期を延長して
ご紹介することにいたしました。

引き続き、展示のブログなどで
ご紹介できていないものなど
地道にご紹介していく予定です。