2019年3月13日水曜日

chiclinのスプリングコート


だいぶ春らしくなったものの
雪がちらちらと降ったり
まだ少し寒さも続きそうですね。

それでも、そろそろ
重いコートを脱いで軽やかな
春のコートで出掛けたいところです。

今シーズン
chiclinから届いたのは2種類







オーバーサイズコート

薄手のコットンリネンを使った
裏地のない軽いコート。

着丈が、やや長めなので
パンツでもスカートでも合わせやすいです。

---




ANNAコート

チクリンが昔から定番でつくっている
ショート丈のコート。
スッキリとした形で動きやすく
コンパクトな形です。

---

chiclin、kotonから
3月入荷分が一気に届きお洋服の売り場も
ギュッと賑やかになりました。

カジュアルなもの
きちんとした場面で着たいもの
どちらでも使えるもの
それぞれに充実してきました。
ぜひ店頭でもご覧になってみてください。

〈入荷のおしらせ〉
・chiclin
スタンドカラーワンピース 紺
鹿の子編みコットンニット グレイ、赤
コットンリネンタックストレートパンツ ベージュ、黒
ドットジャガードタックギャザースカート 青
リネンチクリンスカート 紺

・koton
コットンオフネックブラウス 
コットンオフネックワンピース 
コットンルーズシャツワンピース 

タイプライター呼ばれる
密に織られたハリのある生地を使用したシリーズ
色はそれぞれ
ベージュ、ブルーグレー、ネイビーの3色

ラミースタンドカラーブラウス
アッシュグレイ、ブラック

〈演奏会のお知らせ〉
3月24日(日)
青木隼人 ギター演奏会
ご予約受付中です。
詳細はこちら