2019年6月13日木曜日

Koton ソフトリネンの服


少し前の暑さも
一旦落ち着き過ごしやすい日が
続いていますが
すっかり夏らしくなってきましたね。

今年もKotonから
ソフトリネンのシリーズが
届いています。

いろんな素材のお洋服がありますが
暑い夏は、乾きも早くて
風を通すリネンは
自然に出番が増えるように思います。

---

ソフトリネンプルオーバー






首元の詰まった
かぶるだけのプルオーバー
ゆったりとしたつくりです。

---

ソフトリネンフレンチスリーブブラウス





比翼ボタンで
甘すぎない程よいギャザーのきいた
ブラウス。

涼やかで女性らしい印象の一枚です。

---

ソフトリネンノースリーブワンピース



靴は、nakamuraのスリッポン。




一見、とてもシンプルですが
サイドにあるギャザーのおかげで
ゆるやかな曲線がうまれて
歩いたとき、風が吹いたとき
ふわりとしたラインが
素敵なワンピース

軽やかで、柔らかく
肌触りも気持ちのよい生地。

それぞれに
ベージュ、ネイビー、ブラックの
3色展開です。
(プルオーバーのブラックのみ完売)

今月は、暑い季節に
おススメのお洋服が
ちょこちょこと入荷していますが
季節柄お探しの方も多く
ご紹介する前に無くなってしまうものも
あります。

気になるものがございましたら
是非店頭でご覧ください。

〈入荷のおしらせ〉
・SEEP
リネン長袖ボートネックシャツ 白(SOLD)、ネイビー
リネン長袖Vネックシャツ 白、ネイビー
サイドタックトラウザース ベージュ
新作のパンツはS,M2サイズ展開です。

・homspun
天竺七分袖Tシャツ、半袖Tシャツ 濃インディゴ

・S/S/A/W
エジプト塩 zip

・tetria
ASSAM,ctc-milk

・オケクラフト
お碗、身長別碗2種
ティースプーン、デザートスプーン
フォーク

・LUCA
ご好評いただいている1st album
再入荷しました。