2019年8月30日金曜日

garota 麻トート 入荷


garotaから
定番の麻トートが
届きました。

長年変わらずに
お願いしているもので
ご愛用いただいている方も
多いものです。

Mサイズ


持ち手のこの形が
特徴的で
持った時に自然に口が閉じるように
なっています。


内ポケットもあり
シャリッとクタクタになりすぎない
布の質感


Lサイズ




サイズはMとL
色は墨黒、カーキ、マスタードの
3色展開

今の季節から秋口にかけて
持ちたい色と素材です。

---

展示が続いていましたが
入ってすぐの部屋は
久しぶりに常設に戻りました。

しばらくしまっていた器も
全て店頭に並んでおりますので
じっくりとご覧下さい。

また、何かお探しのものがございましたら
お気軽にご相談ください。

〈入荷のおしらせ〉
・小谷田潤
土鍋、ハイジボウル、マグ
7.5寸皿、しのぎ6寸リム皿ほか
展示から一部引き続きご紹介いたします。

・ANDADURA
三つ折り財布 ネイビー、ブラウン
※ファスナー財布 ネイビーは
9月中頃の入荷予定です。

・homspun
天竺七分袖カットソー 
サラシ M,L,XL
キナリ、TOPダークグリーン M,L
好評につき、七分袖のみ追加しました。
今回の入荷で七分袖は今期最後の入荷です。

・muku
リネンウールプルオーバー
リネンウールワンピース

リトアニア生まれのブランドmukuから
秋冬のお洋服が届きました。

・季節の音
いろのみ
"栞の葉"