2020年6月5日金曜日

from atelier lemon


先月少しだけ入荷のあった
三重県・津市
atelier lemonの
内山太朗さん、小菅幸子さんから
追加納品がありました。

器について
掲載しているものが全てで
1点ずつの入荷です。




リムプレート
アラベスク
sold

昨年の展示の際にも入荷のあったものですが
今回は土の質感も色合いも違い
ますますよい感じです。



豆皿
sold

--


ボンボニエール 無地
青磁
sold



ひんやりとした
ラムネのような涼やかな色。

アクセサリーや
ポプリを入れたりと
用途は様々です。

---

小菅さんからは
前回の小鉢に続き
プランターが2種届きました。



sold

今回のものも
色合いや形など細かな部分まで
じっと見ていたくなるようなものです。

ポットと植物の色合わせを
想像するのも楽しいですね。

---

他、ブローチも
各種再入荷しました。

紅茶 sold

 おどけた星

ルーブルsold

リボンsold

ブルースター sold

sold

コーヒー豆 白sold

コーヒー豆 茶

木馬 グレー×青 sold

木馬 グレー×ピンク sold

スミレ sold

ラベンダー sold

ミュゲ sold

ハチドリ sold

ポピー sold

うとうとsold


内山さん、小菅さんの器や
ブローチにつきましては
当面の間は店頭販売のみと
させていただきたく思います。

まだまだ油断の出来ない状況ではありますが
ようやく少し外出できるようになり
息抜きにご来店される
いつものお客さまの
楽しみでありたいと考えます。


今月半ば頃から準備が整い次第
ウェブサイトでの
販売も予定したいと思いますので
通販希望のお客様は
今しばらくお待ちくださいますよう
お願い致します。

〈入荷のおしらせ〉
・マリールゥ
マリールゥのパンケーキミックス 再入荷