2012年11月16日金曜日

スキンケアのこと

 季節の石鹸 630円/赤ちゃん石鹸 294円

お肌のこと、いつも何がよいものか悩むのですが
基本は、やっぱり洗顔なのかなあと。

Fontainの石鹸は季節ごとにブレンドが変わり
それぞれの香りを楽しませてくれます。

赤ちゃん石鹸は、小さなお子様はもちろんですが
お肌の弱い方にもオススメ致します。
とあるお客さまが、この石鹸を使ったら肌の調子が良くなったと
また買いに来てくださって嬉しかったです。

アルガン石鹸 1,260円/ダフネ石鹸 1,260円
アダテペの石鹸 945円

こちらはエクストラバージンオリーブオイルをベースに作られている石鹸です。

ダフネ石鹸 皮脂バランスを整え、潤う
アルガン石鹸 みずみずしい透明感
アダテペの石鹸 包み込む優しさ

とそれぞれお肌のタイプや好みによって
使い分けることができます。

ビーワックスリップクリーム 1,050円

蜜蝋とヒマワリオイルをベースに作られたリップクリーム。
天然の保湿成分で唇をしっとりと包みます。

スキンケアのことは、それぞれに悩みがあるもので
気に入ったのを見つけるのは、なかなか大変なことのように思います。

なのでまずは自分で使ってみて、良かったものは
必要なときに手にとれるようにしたいと思っています。