2012年12月29日土曜日

ありがとうございました。


12月の中頃から降り始めた雪がどんどん積もっていって
寒い日が続いた弘前でしたが、今年最後の営業日だった今日は
とても穏やかな天気に恵まれました。

年末の静かな空気の中、いつものお客さまや
帰省されたお客さまがいらっしゃって
ゆっくりと店内を見て下さっていて嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます。

新年は2日11時から営業します。
(3日も木曜日ですが営業します)

あいかわらずセールも福袋もありませんが
年末最後の入荷などもあって
きっと楽しんでいただけると思いますので、
もしよろしければ、お立ち寄りいただけたらと思います。

来年も引き続き、自分達の信じた良い物事を
お客様に提案していくことができるよう努力したいと
思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さま、よいお年を!