2012年12月19日水曜日

冬の日のための白

小西良 スープカップ 各3800円

一旦とけた雪が一晩で
また一面まっ白に戻りました。
寒い寒い一日でした。


そんな雪の日にぴったりな、冬の日のための器が届いています。

この器は小西さんが冬の寒い日に
たっぷりとスープを飲む姿をイメージしてつくってくださいました。

暖かい雰囲気のキレイな白です。

小西良 湯のみ 2100円

一緒に同じく白い湯のみも届きました。

少し青みがかった方は見る角度によって
いろんな表情を持っていて
雪景色のような色だなあと思いました。

小西良 ケーキ皿 3800円

以前からお願いしていた青いのケーキ皿も届きました。
少し深みのある緑がかった青です。

冬の日のための器で
寒い寒い毎日があたたかく過ごせますように。