2013年2月19日火曜日

木々や花や


東京・国立の藤川孝之さんより
絵葉書が届いています。

5月の連休に松ノ木荘とmillにて
藤川さんの原画や絵葉書、カードなどの展示をすることになり
先週弘前にいらしていたのでした。

絵葉書でしか見たことがなかったのですが
原画の紙の質感、手触り、絵の具のにおいなど
実際に見て触れることによって
また感じ方が違うものだなあと思いました。

詳細は決まり次第お知らせ致します。


今回は、あと少し先にある春を想像して
絵葉書を選びました。

鳥や木々や花、光と温度のようなものを
カードに触れて感じていただければ嬉しいです。

あ!エジプト塩が再入荷しましたよ。
お待たせしていた皆さま申し訳ございません。

そして「さくらブルボン」好評につき
完売いたしました。ありがとうございます!
また季節のオススメが見つかったら
お知らせしたいと思います。