2013年5月9日木曜日

藤川孝之「絵と素描展」終了と継続のお知らせ


連休初日よりはじまった藤川孝之「絵と素描展」
無事終了致しました。

あいにくのお天気の中、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございます。

たくさんの出会いが詰まった一週間で
自分達にとっても忘れられない時間となりました。

原画を購入して下さった方の多くは
「絵を買う」という行為がはじめて、という方が
ほとんどでした。

原画を一枚ずつ手にとって触れるということは
壁面にキレイに並んだ絵を眺めるよりも
絵と自身との距離が近く目に飛び込んでくる印象も強いものです。

そういう中で時間をかけて、自分の中に入り込んでくるような
一枚をそれぞれ選んで持ち帰ったものが
それぞれの生活の中にあって眺めたときに
その日の気持ちだったり、出来事を思い出すのだろうなあと思います。

ほんとうに素晴らしい時間でした。

松ノ木荘での展示は終了となりますが
THE STABLES店内mill1での展示は5月15日(水)まで
延長することとなりました。

エハガキや、えとじカードなどの印刷物と
数点の原画を引き続き展示しております。

会期中来られなかった方も
もし宜しければ足をお運び下さい。