2013年10月23日水曜日

「器と集う」会期延長のお知らせ


「器と集う」も本日で11日目となりました。

「楽しみにしていました」とご来店いただくお客さまが
毎日ぽつりぽつりといらっしゃって、じっくりと選んでいく姿をみて
それぞれの方の食卓を想像しながら嬉しい気持ちで眺めています。

人気のあるかたちのものは、数も大分少なくなってきましたが
まだまだ十分に楽しんでいただけると思います。

尚、週末の台風の影響によるお天気が心配なこともあり
会期を30日(水)まで延長することにしました。
この機会に是非足をお運びいただければ嬉しいです。

また週末いらっしゃるご予定のお客さまは
どうぞお気をつけてお越し下さい。

31日(木)1日(金)は、展示の搬出、搬入作業の為
休業いたします。

〈入荷のおしらせ〉
・+CAPUSELよりガーゼのボーダーシャツが入荷しました。
・ウールの靴下やマフラーなど季節のものが入荷しました。
・神尾茉莉さんの新作ブローチやレターセットが入荷しました。
・liteのコースターやファブリックパネルが入荷しました。
(ファブリックパネル SOLD)