2013年12月29日日曜日

ありがとうございました。



本日を持ちまして今年一年の営業が終了しました。

お世話になった皆様
出会った皆様には心より感謝申し上げます。

年末は毎年のことながら常連の方が足を運んで下さって
何気ない会話や挨拶をしながら
一年の終わりにお顔が見られることを幸せに思いながら
静かで穏やかな時間が過ぎていきました。

一年というのは、あっという間な気もしますが
振り返ってみると決して一瞬とかではなく日々の瞬間の
ひとつひとつが大切で愛おしいものであるのだと
その積み重ねが私や誰かや街や空気をつくっているのだと
感じずにはいられません。

来年もまた人や物と真っ直ぐに向き合いながら
関係を大切にしながら日々を過ごしたいと思います。

本当に、ありがとうございました。