2013年12月7日土曜日

はじまりました。



スタートしています。

去年のものと比べてみると、さらに密度が濃く、
よりしなやかな風合いに
なったように感じます。

今の時期ですと贈り物にされる方も多いのですが
年齢や性別など問わず色んな方に
喜んでいただけるものだと思います。

たくさんのショールの中からお選びいただけるのは
25日の会期までとなっておりますので
気になっていらっしゃった方は、この機会に是非
足を運んでみて下さい。

〈入荷のおしらせ〉
・クロヌマタカトシさんより、ブローチ各種。
ぜひ店頭でご覧いただきたいと思います。
・BIRDS' WORDSのブローチとピアス。
・長峰菜穂子さんから届いたカレンダー。とても素敵な風合いのもの。
小鹿田の焼き物。酒器と取り皿中心に選んでいます。