2015年5月1日金曜日

初夏の空気

今週はお休みを頂き、ありがとうございました。

休み明け、欠品していた定番の品と
新しく取り扱いをはじめた器が届きはじめましたので
充実した内容で連休を迎えられそうです。 

 松原竜馬
おおらかさ、大胆さの中にも細やかな部分を感じる器です。
粉引、刷毛目の皿や鉢類、スリップウエアの皿など

 寺村光輔
凛とした佇まい、丈夫でしっかりとした安定感で
お料理をどっしりと受け止めてくれる器です。
粉引の楕円皿や四角皿、マグカップなど


郡司庸久・慶子
いろいろな時代や国の空気を纏った器です。
型打ち、スリップウエア、染付の皿など。

いっぺんに届きましたが三者三様それぞれに使い勝手や
もちろん目で見て、持ってみて楽しんでいただける器だと思います。

また涼やかな布のものも色々と届き
店内は早くも初夏の空気です。

連休中は火曜日も休まず10時から18時まで営業致しますので、
宜しければ足をお運び下さい。

〈入荷のおしらせ〉
・teteria アッサムとctc-milk
・マリールゥ パンケーキミックス
・lite コースター、名刺入れなど、ひば細工のカゴや針山
・mitsouのかやふきん
・彦坂木版工房 コッペパンTシャツ
・スウェーデン/カデーレン社のキッチンクロス、コースター
・ma loom 手織りのコースター、プレイスマット