2016年2月15日月曜日

atelier naruse 入荷


暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して
季節が少しずつ変化しているのを感じます。

日差しも、だいぶ柔らかくなり
ささやかな春の兆しが見えてましたね。

お店にも春の入荷が少しずつ増えてきました。

今期のatelier naruseはベーシックな中に
今までのユーモアがある感じも残しつつ

年齢を重ねた方にも、洋服を着ることを
純粋に、愉しんでもらえるような
自然な大人の女性らしい表情があります。


atelier naruse/コットンデニムモッズコート 32000円+税

縦長のスッキリとしたシルエットや
丸みのあるライン
カジュアルな中にも女性らしい雰囲気のある
モッズコートです。

身幅や袖幅は、ゆったりとしたサイズ感の為
中に重ね着することで一年を通して
普段使いできると思います。

atelier naruse/コットンチノパンツ(ほかブラック)
19000円+税

年齢を重ねると気になってくる
ヒップから太ももにかけては
ゆったりとしたつくり。

足首にかけてやや細くなっていくので
重たくなりすぎず、スッキリとしたラインです。

後ろは、ポケットの位置を少し下にして
ダーツを入れることで
キレイに見えるよう仕上がっています。

また今期よりパンツのサイズが
36、38の2サイズとなりました。

ウエストは、両サイドにあるボタンでも
サイズ調節が可能ですので
様々な体系の方に、馴染むようなかたちで
着ていただけます。

ほか、定番のリネンシャツも今週中に
入荷の予定です。

※オンラインショップへの掲載は2月下旬から
3月上旬頃を予定しています。

〈入荷のおしらせ〉
・CALICO
カディコットンストライプシャツ
手織りシルクジャガード織ロングマリンパンツ
・エルバビーバ
ベビーソープ、ボディローション、シャンプー