2016年2月5日金曜日

iro iro の 色







この春より新しく取り扱いの始まる
 iro iro

福岡を拠点にし、タイを中心に
アジアやアフリカなど
様々な国に足を運び集めたパーツで
アクセサリーをつくったり
民族服をベースに
オリジナルの衣類をつくっています。

いろんな国から集まった空気や
素材が混ざってつくられる
iroiroの世界感は
女性らしいしなやかさと力強さを
あわせ持った
不思議な魅力があります。

iro iro/ カシュクールコートドレス(ほか黒)
コットンリネンのカシュクールは
後ろに、たっぷりとしたギャザーがあり
柔らかな素材感なので
着たときのドレープがふんわり
とてもキレイです。

iroiro/ムスリムガールズシャツ


トリプルガーゼのノーカラーシャツ。
空気を含んだ柔らかく軽いガーゼ生地が
ふかふかとしていて
冬でも暖かいです。

今回入荷の2型は、どちらも
ジャケットのようにも
着ていただけますので
季節を問わず通年で活用できます。


タイで集めたパーツを使ったアクセサリー
ネックレスにもブレスレットにも
することができて
その日の気分や装いによって
変化させて楽しめます。


iroiroのものは
使う人に委ねてくれているような
余白がありつつ、自由にその人らしく
いられるような存在だと感じます。

素材感は心地よく色もベーシックなものが
基本ですので、普段の装いにも
自然に馴染んでくれると思います。

もし宜しければ店頭にて触れてみてください。

〈入荷のおしらせ〉

・suns
シャンプー各種、リップ
・CALICO
ロングマリンパンツ
手織りシルクロングジャケット
(※後日、追加で入荷のある予定です)