2017年10月29日日曜日

カレンダーが揃いました。


当店でいつもご紹介している
カレンダーが
おおよそ揃いました。

今のところは
全種類の中からお選びいただけますが
物によっては残り僅かのものも
ございます。

お取り置きご希望の方は
メールやお電話でも承りますので
お知らせ下さい。
(※1週間以内にご来店可能な方に限ります)

また、全てオンラインショップにも
掲載済みですので
遠方の方やなかなか足を運べない方も
ぜひご利用下さい。

---

西淑

西淑 calender2018


静かで密度の濃い
西淑さんの描くイラスト

ひと月ごとに
めくるのが楽しくなるような
カレンダーです。

---


椿野恵里子

「花と果実」2018カレンダー

季節の草花を
自然光の中で撮影した写真が
美しい椿野恵里子さんのカレンダー
「花と果実」

今年からサイズが少しだけ
大きくなりデザインも
変更になりました。

月の満ち欠けが
わかるようになっています。

「花と果実」ポストカードセット





ポストカードセットも
一緒に届きました。

季節のご挨拶に
お使い下さい。