2017年12月20日水曜日

grota シンプルバッグ 入荷

garotaから
毎冬の定番である
シンプルバッグが届きました。

長い間、変わらずに
作り続けてきたものですが
革が今までのものと変わりました。
※より良いものに変わりましたので
それに伴って価格も変更になっています。


フランス原産の牛革を
イタリアで鞣した生地。

植物性タンニンのみを使って鞣され
その後、時間をかけてゆっくりとオイルを
染み込ませるバケッタ製法でつくられています。

オイルを、たっぷりと含んだ革が
使うごとに艶を増していきます。
手触りも滑らかで、使っていくことで
変化していくのが楽しみになるような革です。

シンプルバッグ S
縦28cm×横35cm×マチ12cm
持ち手の長さ:48cm

色は、ブラウンと黒の2色。
サイズは2サイズ展開。

シンプルバッグSは
肩にかけたときも邪魔にならない
大きさと持ち手の長さ。
シンプルバッグ L
縦32cm×横41cm×マチ14cm
持ち手の長さ:78cm


シンプルバッグLは
お客様からの要望も多かったので
今までのものより持ち手を
長くしていただきました。

コートなど厚手のものを着ていても
斜め掛けすることができて
かばんの中のものも取り出しやすい
ようになったと思います。

--

革のかばんは
長くつきあっていく気持ちで
選ぶものだと思います。

革が変わったことで
使っていく変化がより楽しみになった
シンプルバッグは
どんな場面でも気負わずに
使って頂きたいかばんです。

宜しければ店頭にて
ご覧下さい。

〈明日の営業について〉
21日(木)は、22日(金)からの
展示搬入の為、mill側はクローズいたします。
※ご入用の商品がある方は、お取りしますので
スタッフにお声掛け下さい。

22日(金)からは
彦坂木版工房の個展 「ジュースになりました」
が始まります。

22日と翌23日は14時から
ワークショップもございますが
12月にしては多くの積雪があり
当店の車留めが使用できなくなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが
お車でお越しの際は
ご面倒でも近隣の有料駐車場を
お使い下さいますようお願い致します。

展示のブログも更新しておりますので
併せてご覧ください。