2018年3月23日金曜日

軽やかさに触れる。


3月も半ばを過ぎ
春夏のお洋服の入荷が
本格的に始まりました。

麻やコットンの
さらりとした手触りや
風を通すような空気を含んだ質感。

明るい色合いを見ていると
心が軽やかになって
ようやく春がやってきたのだなと
実感します。

今日はhomspunとkotonから届いたものを
ご紹介致します。

homspun


定番のコットン素材の
カーディガン。

今シーズンは
クリーム、ブルー、ブラックの3色です。


さらりとした質感で
プレーンな形のカーディガンは
春先の寒暖差や
夏の冷房よけにもなりますし
一枚あると着回しがききます。


ふんわりと柔らかく編まれた
透かし編みのショートソックスも
届いています。


ワンピースや
スカートのコーディネートの
さりげないポイントに。

デニムにさりげなく合わせても
甘くなりすぎず良いと思います。

---

Koton


今シーズン、新たに加わった
前後の丈が違う、ゆったりとした
七分袖のカットソー。


白、ネイビー、アイスグレーの
3色です。


先に届いている
ドロップショルダーTシャツとは
また違った滑らかさのある
気持ちの良い肌触り。

すっきりとした衿ぐり
肩の落ちたライン
ゆったりと楽ですが
女性らしさがあります。




こちらは
定番になりつつある
ビスコースリネンの
テーパードパンツ。

しわになりにくく
すっきりとしたラインが特徴の
パンツですが
ウエストはゴムと紐で調節でき
股上も深めなので
履いていて動きやすいです。

---

こちらでも少しずつ
ご紹介していく予定ですが
他にchiclinや、SEEPからも
届いております。

宜しければ店頭で
お試しになってみて下さい。