2018年4月2日月曜日

chiclin 入荷


まだ少し肌寒いですが
草木も薄っすらと
芽吹きはじめましたね。

今日はchiclinから
届いたものをご紹介します。




まずはフード付きの
ショートコート。

長すぎず短すぎない
バランスのよい丈。


フードの取り外しが可能で
その日の気分や場面によって
変えることが出来ます。

---



Vネックのカーディガンは
春らしい柔らかな色。

グレーとターコイズブルーの2色です。





さらりとした肌触りの
コットンニットで
暑い季節にも気持ちよく
来て頂けます。


薄手で軽い
コットンリネンの
ワイドパンツ。

上品な質感の生地ですので
普段着としても
少しきちんとしたい時にも
良いと思います。





履いた時の
ストンと真っ直ぐな形が
キレイです。


ウエストは両サイドの
ボタンで調節できます。

色は合わせやすい
ベージュとネイビーの2色。

---

麻の軽やかなスカートは
2種類。

まずは鮮やかな赤の
ギャザースカート。




ウエストは
ゴムと紐で調節できます。

ふんわりとしたギャザーが
かわいらしい一枚。





すっきりとしたラインと
後ろのドレープが美しい
chiclinスカート。

キリっとした大人っぽさ
があります。

---

生地の質感も良く
動いた時の見え方の
細かなところまで考えられた
chiclinの服。

袖を通したとき、触れているときの
高揚するような感じは、
やっぱり特別です。

今後は5月に
ワンピース、半袖の丸衿ブラウスなどが
入荷の予定です。