2018年6月22日金曜日

桑原典子 入荷


桑原典子さんから
器が各種届きました。

今回は、白とブルーグレイの
涼やかな2色。



ポットと今回はじめて入荷した
ワイドマグ。


口が広く横長の形は
紅茶やスープマグとしても
よい大きさです。



冬に入荷して好評だった
飾りリムの5寸皿と豆皿も
再入荷しました。

リムの飾りは、ひとつひとつ違いますので
是非店頭でご覧ください。



本日よりmillでは
「iro iro の服」がスタートしました。

衣類のほか、カジューバスケットの
定番外の形や大きさのもの
手漉き紙を使った封筒や便箋など。

自然のざらっとした無垢で
力強さも感じるような空気感のものが
数多く届いております。

今回のものは会期中のみの
ご紹介となりますので
是非ご覧になってみてください。

詳細はこちら