2018年8月31日金曜日

Forest shoemaker in THE STABLES はじまりました。


本日から
Forest shoemaker in  THE STABLES
はじまりました。

---

今回ご紹介する靴のタイプは3種類

center type

side type

こちらの2型は
ハイカット、ローカットが
あります。

strap type

5年前はオイルレザーのみでしたが
薄く柔らかなブエブロレザー
豊かで深みのある質感のオイルスェード
も加わりました。

また以前のソールよりも軽く柔らかな
スポンジソールも選べるようになり
より多くの方の好みに合わせた靴を
選んでいただけるようになったと思います。


松下さんは、フィッティングの際に
それぞれの足の形や、歩くときの癖
サイズ感の好み、普段の靴で困ったことなどを
聞き取り対話しながら、履く人にとっての
ベストな部分を探っていきます。

自分の作ったものを
ただ手渡すだけではなく
使う人の気持ちに寄り添いながら一緒に選び、
不具合があればまた
その人に合わせて直してくれる。

多くの人の歩みと共にある姿は
履く人にとって頼もしく信頼できる
存在だと思います。







松下さんは今週末2日間も
在店しております。

前回購入した方で不具合のある方
普段靴選びでお悩みの方などいらっしゃいましたら
この機会に一度触れてみて下さい。

Forest shoemaker in  THE STABLES
8/31-9/10

※8/31-9/2 松下宏樹さん在展

〈入荷のおしらせ〉
・F/style
ホールガーメントの綿ニット 丸首・長袖 
靴下各種
シルクのバスミトン
亀田縞のティッシュボックスカバー

・koton
ロークロッチパンツ ベージュ、ネイビー
パラシュートクロスコート カーキ
ルーズコート モカブラック

・中嶋窯
カップアンドソーサー
マグカップ、片口鉢、ピッチャー