2019年3月26日火曜日

AOKI,hayato guitar live ありがとうございました。



2019.3.24

冬が戻ってきたかのような
冷たい風の夜。

近くから、遠くから。
青木隼人さんのライヴに
お集まり下さった皆様
隼人さん、ハーブティーを
ご用意してくださいました
makaさん、
本当にありがとう
ございました。

穏やかで
優しい響きの演奏と光
響きわたるように
今も心に残っています。

---




今回の演奏会にあわせて
青木隼人さんが
描いて下さった
岩木山の絵を
ポストカードにしました。

弘前からの便りや
旅の記念に。
手に取っていただけたら
とても嬉しいです。

ポストカードの写真は青木隼人さんのinstagramから

〈入荷のお知らせ〉
青木隼人
CD "echo / room echo",”小さな歌"

みどり
CD再入荷しました

〈開催中:展示のお知らせ〉
rie shikiya 
ANTIQUE BEADS ACCESSORY  
chahat
&   INDIAN FABRICS  
31日(日)まで