2019年3月21日木曜日

Kotonのタイプライターコットン

Kotonからも
春夏の服
3月分が届きました。

その中でも
今日ご紹介するのは
タイプライターというコットン素材を
使ったシリーズ。

薄手で密に織られた生地は
マットな質感が特徴です。

---







ボートネックプルオーバー

前後の着丈が違う
ゆったりとしたかぶるだけの
プルオーバー。


暑い季節は一枚で
今の季節ですと中にインナーを
重ねて。

軽やかな着心地です。

---



ボートネックワンピース

すとんとした
真っ直ぐなラインが特徴的な
ボートネックワンピース

1枚でも下にパンツを重ねても。


フランスから届いたインクブルーのワークジャケットと合わせて

きれいなブルーグレーは
他のものとの色合わせを考えるのが
楽しいです。

---





最後に。

着丈が少し長めの
シャツワンピース

袖をくしゃっと
たくし上げて
ラフに着たい一枚です。

このシリーズは
どの形も色もそれぞれに
とても良かったので
3型3色選びました。

それぞれの方の好きな形
色が見つかると嬉しいです。

---

明日21日(木・祝)からは
 ANTIQUE BEADS ACCESSORY   &   INDIAN FABRICS  
がスタートします。

色、形、素材さまざまな
アクセサリーがたくさん届きました。

こちらも合わせて
お楽しみ下さい。


---

〈入荷のお知らせ〉
・homspun
丸胴テレコクルーネック半袖 
オートミール、ベージュ、ネイビー、チャコールグレイ

・nakamura
スリッポン 黒
レースアップシューズ 黒

新しくご紹介する2型が届きました。

・タピール
レーダーフレーゲクリーム、レーダーフェット
再入荷


〈演奏会のお知らせ〉
3月24日(日)
青木隼人 ギター演奏会
ご予約受付中です。
会場設営の準備があるため
事前に予約をお願いしています。
オンライン予約ページ
(システム上一度SOLDになっていましたが、まだ少し余裕があります)