2020年5月24日日曜日

[clothes] from season to season n.4


週末は久しぶりに
暖かさが戻りましたね。

エフスタイル展もはじまり
お店をめがけて来て下さった方もいて
嬉しい週末となりました。

引き続き店頭に居る人数が増えてきた場合は
お客様の数を調整しておりますが、
今のところはそれほど集中することなく
ご覧になれます。

---

連休明けから
お洋服の入荷が続いていましたので
ブランドごとに
サッとご紹介していきますね。

Koton


 

ラミーコットンツイル 
ギャザースリーブブラウス

ラミーのサラッとした質感が心地よい
薄手で軽いブラウス。

少し光沢もあって上品な質感の生地です。

首元や袖口などギャザーがたっぷりと入って
ふんわりと優しい印象です。


 

 

---




ラミーコットンツイル 
スタンドカラーブラウス

薄手で軽いロング丈のブラウス。

サイドに入ったスリットのおかげで
足さばきもよく軽快な着心地です。



衿元のディティールが
細やかで素敵です。



---

homspun



まずは定番の天竺Tシャツ
シーズンカラーのベージュが
届いています。

少しベージュがかったような
良いお色。

TシャツMは一旦完売し
再入荷しました。

こちらのお色は
在庫限りとなります。



天竺七分袖ワンピース

お色はモカベージュと黒。

シンプルな形ですが
少しだけ丸みを帯びたシルエット
このさりげないバランスのよさは
homspunだからこそ。



---




バルキーシーチング
ノースリーブワンピース

潔い白のコットン
空きすぎないVネックで
ゆるやかなAライン

一枚でも
中にTシャツを重ね着しても
着こなしを想像すると楽しい。

homspun
リネン衿付きカーディガンを合わせて


エフスタイル展から
造形作家・曽田耕さんとの仕事
イノシシのなめし革バッグ

----

SEEP



リネンコクーンTシャツ

SEEP定番のコクーンシリーズ
今回はリネンのTシャツ。



肌につかない
風通しのいいTシャツです。

衿ぐりのギャザーが
ポイントで
カジュアルになりすぎない一枚。

---

春夏の入荷も
ここでほぼ最終となりました。

展示期間は
一部店頭に出ていないものも
ございます。

ウェブサイト掲載のあるもので
気になるものがありましたら
お知らせください。

〈入荷のおしらせ〉
・小泊良
フックカップ、豆皿、鉢など

・homspun
天竺ハイネックTシャツ サラシ、ライトグリーン
再入荷

・KARMAN LINE
リネン配色ソックス ナチュラル、ブラック
琴座のソックス ミント
フリルソックス ブラック
再入荷

・haruka nakamura
スティルライフ (LP)