2015年10月14日水曜日

エフスタイル展 風景

台所周りのもの
銅の製品や、わっぱせいろなど普段は店頭でご紹介していないものも
多く並んでいます


山形・穂積繊維工業のマット各種
定番のマットも色やサイズなど見ていただけます
靴下も各種類、全色みていただけます
寒くなってきたからか厚手のリブニットが好評

先週10日(土)からはじまった、エフスタイル展も
残すところあと5日間となりました。

ひとつひとつ見ていると
どの製品にも意図があり、細やかな心配りがあります。
主張や、こだわりはそこにはなく
作る人とお客様、それぞれを大切にしたバランスの中で
より良い形を探して物を形作っていくことが
エフスタイルという形なのだと思いました。

そういった作業を日々積み重ねてきたからこそ
日常的な良さがあって、繰り返し使って下さる方が多いのだと感じています。
連休中は、普段エフスタイルのものを求めてくださっている方が多く
改めて実感しました。

エフスタイルのものは種類や色展開が本当に多く
普段は季節によってセレクトしておりますので
全商品見て選んでいたただけるのは展示期間のみとなっております。

会期は19日(月)まで続きますので
宜しければ是非足を運んでみてください。

〈入荷のおしらせ〉
・LAPUAN KANKURIT
ブランケット各種、ポケット付ショール
・tam silk
長袖カットソー、レギンス
・chiclin
スタンドカラーシャツ、メルトンカシミアウールコート
・atelier naruse
リネンウールペックトップパンツ 
・タピール
フレーゲクリーム(靴クリーム)レダーバルサム(油性ワックス)
・わら細工
縁結び
・カレンダー各種
西淑、椿野恵理子
・まちの編集室
岩手のホームスパン
・flau
Heninng schmiedt 
New album 「walzer」
(こちらは21日発売です)