2015年10月22日木曜日

Tam Silk、届いています。


落ち葉がカラカラと音を立てて通りを走る姿に
冬が近くまで来ているのだなと感じます。

いつもその音が聞こえる頃に届くTam Silkのインナーが
今年も店頭に並びました。

Long sleeve / cream, gray, new border
Leggins / brown x cream, gray 

インナーはあまり外に見えることはないので
脇役のような印象があります。
それでも、着る人の肌に一番近いところで
体を温めてくれたり、汗を吸ってくれたりと
働きもの、という存在でもあるのかなと思います。

寒さの厳しい国、フィンランドで作られているTam Silkのインナーは
冬の日も快く装うことができるように支えてくれるかと思います。

よろしければ店頭にて触れて見てください。

※online shopへの掲載は11月上旬を予定しています。