2016年1月28日木曜日

届きました。




今日の弘前は雪もひと段落して
穏やかな天気でした。

CALICOの展示は最後の週末を迎えます。

手織りのカディコットンや、シルクの服は
これから春に向けて、
暖かくも心地よい気分を運びます。
また、着心地を考えた、さりげなく
着る人を考えた、優しさのあるデザインが
素材を引き立てています。

ご興味ありましたら
ぜひ袖を通してみて下さい。

また、先日お伝えしたように
タッセルなどの小物や
インテリア周りのマットやクロスなど
入荷がありましたので
そちらもご覧下さい。


その他にも、日用の品を中心に入荷がありました。
週末は冷え込むようですが、
いつも通り、お待ちしております。

〈入荷のお知らせ〉
・アトリエモリヒコ
ステイブルズブレンド

・teteria
アッサム、CTC-MILK

・タピール
シューケア用ブラシ各種、レダーバルサム、フレーゲクリーム

・ナイアード
アルガンオイル、アルガンクリーム、ガスール

・koton
帆布トートバッグM 各色

・岩手の編組品
ざる、美濃、弁当かご、ごかご