2016年2月1日月曜日

2月のお知らせ



CALICO展
本日が最終日でした。

会期中いらっしゃるお客様に接していて
無垢な素材感というのは、何も言葉で飾る必要がなく
ただ触れるだけで、自然に受け入れることができるのだと
感じることが多くありました。

物の持つ力強さを感じることができ
私達にとっても良い機会だったと思っています。

次回は6月に再び、初夏から初秋にかけて
心地よく触れることのできる衣や住のものを
ご紹介する予定です。

今回ご紹介した布とはまた違った
軽やかな表情がありますので
楽しみにお待ちください。


次回のmillでの展示は3月11日(金)から21日(月)まで
CANO展を開催致します。

当店の開店当初からお付き合いのあるタカハシナオさんが
昨年の夏に新たにCANOとしてスタートしました。

新作の帆布と革を使ったカバンのシリーズや
デイパックを中心にご紹介致します。
(会期中は定番色以外のお色のものも並ぶ予定です。)

---

写真は、本日届いたエフスタイルの新作、
ベーシックシャツ。
小さめの衿やボタン、縫いしろが見える部分を
必要最低限に抑え
シンプルですが素材が活きる
つくりになっています。

そのほか、春夏のお洋服は
2月上旬から少しずつ入荷してまいります。
入荷については、こちらのブログでも
随時お知らせしていきます。


2月の休業日
2日(火)・9日(火)16日(火)・18日(木)・23日(火)

営業時間変更のおしらせ
4日(木)・5日(金)
都合により11時から18時までの
営業とさせていただきます。