2020年2月17日月曜日

homspun 春の装い


homspunから
春夏のお洋服が届き始めています。


まずは
柔らかな肌触りの
コットンニットカーディガン




袖や裾のリブが長めで
着るとすっきりとした上品な
印象のカーディガンです。



色はベージュとライトグレーの
2色です。

ブラック SOLD

---

ここ最近
生地を変えて毎シーズンお願いしている
バックギャザーパンツ

今期の春夏は
きれいな色味のコットンリネン素材です。


後ろゴムで
サイドにファスナーが
ついています。


インディゴのような雰囲気もある
ダークブルー。



こちらは明るい春色のグリーン

すっきりとした形で
色や着方によっても
雰囲気が変わります。

ハイウエストで
後ろゴムなので履いていて
楽で動きやすいのも良い所。

---

同じ素材の
ラップスカートも。




筒状になっていて
紐でウエストを調整できるので
様々な着方が出来そうな一枚。

縦長シルエットで
きれいなスカートです。

※ダークブルー  sold

---

少し光沢のあるような
上品な質感のコットンリブソックス

色は
黒、グリーン、ライトグレー、白




ラベンダーがかったようなグレイや
淡い緑色、
くぐもったオレンジがかったベージュ

春は柔らかな色や
素材に目を奪われます。

---

まだまだ嵐の日もありそうですが
日差しは随分と
春の気配を感じます。

お客様も次の季節を想像しているようで
春夏のお洋服も
手に取っていただけていて
嬉しく思います。

再入荷のかなわないものも
ございますので
気になるものがありましたら
店頭にてご覧下さい。

※今週20日(木)はCALICOの展示
”TEXTILE and WARDROBE"搬入の為
店舗入って左の衣類のスペースは
クローズして営業の予定です。
展示詳細はこちら

ご覧になりたいものがある場合は
お取りしますので店舗スタッフにお声掛け下さい。
ご不便をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。

〈入荷のおしらせ〉
・kamiorikaori
ピアス、イヤリング、リング

前回好評だったものの再入荷と
新しくご紹介するものもいくつか届きました。

・靴製造nakamura
サイドゴアブーツ 25cm 再入荷

・chiclin
フロントスリットワンピース ドット
スタンドカラーワンピース チャコールグレー

フォーマル向けのワンピース2種届きました。
式典にむけてお探しの方に
気に留めていただけたら。

・くまがいのぞみ
丸碗、丸碗小、マグカップ グレードット、あられ白
6寸リム皿、7寸リム皿 あられ白、あられグリーン