2020年6月30日火曜日

7月のお知らせ


6月も今日で終わり。
梅雨空が続く弘前です。

来月7月の予定について

引き続き変則的な営業になりますが
店舗もできるだけ営業を
続けていきたいと思います。

▷営業スケジュール




7月1日(月)〜6日(月)
寺村光輔・中村智美 二人展

---

7日(火)〜9日(木)休業

---





10日(金)〜20日(月)
企画展 "東北のかご ざる ガラス"
会期中14日(火)・15日(水) 休業

久々に県外への出展を予定しておりました
とある企画展がキャンセルになったため
その企画内容の一部を
当店内でご紹介いたします。

---

21日(火)・22日(水)休業

---




23日(木・祝)〜 
小原聖子 展
今回はアクセサリー中心のご紹介予定です。

---

営業時間は引き続き
11時~18時までとしております。

----

そして、もう一つお知らせを。


今年は春夏の服が一番届く時期である
3月から5月にかけて
一番人出が少なかった時期と重なり
お客様にはあまりご覧いただく機会が
ありませんでした。

そのため、今までは行ってこなかったのですが
今年は7月1日~31日まで
衣類や小物などを
少しですがお求めやすくし
販売することにしました。
※一部除外品もございますことをご了承ください。

また、これとは別に先日ご案内しました
サイズ欠けしたものについても
引き続きご紹介しています。

装いを楽しむ。という
気持ちになかなかなれなかった
という方も
多かったのではと感じますし
自分達でもその提案をすることに
難しさを感じていました。

ここ最近になって
やっと少し前までの緊張した空気も
少しだけ緩み、いつものお客様のお顔も
見るようになってきました。

普段は、セールはほとんど行いませんが
今シーズンに限り状況をみて
少しでもお使いいただけるお客さまのもとへ
届けることが出来たら
と考えています。


---

▷コロナウイルス感染防止のための
入店に際してのお願い

・マスクの着用をお願い致します。

・お子様を含め3名様以上連れ立ってのご来店は
店内にいるお客様の状況をみて
タイミングによっては
お待ち頂く事がございますこと
予めご了承ください。
※現在は予約制ではないように
しております。