2020年7月9日木曜日

山口和宏 木の器


軽く、持ったときの質感が柔らかで、
気軽に普段使いのできる
山口和宏さんの木の器。

3月に入荷がありましたが
好評でしたので
追加でお願いしていた分が届きました。





バターケース

今回初めてお願いした
バターケース

バターそのもののような
四角い柔らかな質感のかたまり。


バターナイフ




角皿18cm

お問合せいただく事の多い
食パンサイズも再入荷しています。

入荷したばかりですと
数のおまとめもしやすいので
この機会に是非ご覧ください。



チーズボードも
久しぶりに再入荷しました。

樹種はクルミとクリの2種。

卓上の簡易的なカッティングボードとして
アウトドアに
持ち歩くのにもコンパクトで軽くて便利です。



ちょっとした菓子皿
コースターがわりにしても素敵です。

親しみやすく
使っていてほっとするような
山口さんの木の器。

パン皿やバターケースなど
朝ごはんの時間が
楽しみになるようなものが揃いました。

今月半ばまでは
ウェブサイトに掲載せず
店頭でご紹介したいと思います。

---

明日10日(金)からは
東北のかご・ざる・ガラス
ご紹介します。

詳細はこちら