2012年12月2日日曜日

繰り返し使い続ける、ということ。

エフスタイル 「ゴムが入っていない靴下」杢シリーズ/綿厚手
23-25cm 1680円/26-28cm 1,890円

エフスタイルより定番の靴下が届きました。
冬の厳しい寒さに向けて厚手のシリーズも入荷しています。

ゴムの入っていない靴下は一度履いた方が気に入ってくれて
繰り返し手にして下さるもののひとつです。
冬は、この靴下の上にウールの靴下を履くと
ウールの靴下の締め付け感も気にならずとてもいいですよ。


世代を問わず贈り物としても喜ばれます。

「ゴムが入っていない、ふんわりしたはき心地の靴下」
22-25cm 1,260円(カーキ、チャコール、杢グレー、アイボリー)
「ゴムが入っていない、ふんわりしたはき心地の靴下」
24-27cm 1,575円(カーキ、チャコール、グレージュ、ダークブラウン、カクタスグリーン)

定番のふんわりしたはき心地のシリーズも再入荷しました。

スピーマ綿のゆたんぽカバー(中身もついています。)6,300円
HOUSE doggy mat(S) 9,450円

その他、冬のお部屋をあたたかく過ごす為のもの
銅のコースターや、亀田縞のおしぼりなども再入荷しています。

---

エフスタイルの製品は、ほとんどのものが定番で
いつでも繰り返し手にすることができるのも魅力のひとつです。

安すぎたり、高すぎたりせず、よい品のものが
いつまでも変わらずに手にすることができるというのは
今の時代だと特に、なかなか難しいことで
エフスタイルの二人のように、地道で堅実な活動を
してくれる人がいてこそのものだと思っています。


エフスタイルのものは、使ってみて良さを実感します。
目で見ただけでは感じとれないことも
触れたり使ったりすることによって、じんわり心に沁みてくるように
いいなあと思うのです。