2013年6月14日金曜日

土曜日から。


明日土曜日から、3年ぶりに開催されるさんかく座がスタートします。
デネガの会場も、当店もセッティングが終わって明日を待つのみです。

写真は、当店内millでの展示、「」のなかから。
HANALEGI 阿部さんのスツールにlite 黒田さんが刺繍を施したものです。
この他にも阿部さんと黒田さんと私たちで考えて製作した針刺しなど、
今までと違った形で、二人の作品をご紹介する機会になればと考えています。

また、メールマガジンなどでHANALEGI阿部さんの在店日について
お知らせしておりましたが、都合により在店日が変更になりました。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
決まりましたら改めてこちらでもお知らせしたいと思います。

さんかく座へお車でお越しの方にご来場に際してのお願いございます。
お車で会場へお越しの際は近隣の有料パーキングの利用をお願い致します。
また、周辺のご迷惑になりますので、月極駐車場への無断駐車はなさらないよう、
お願い申し上げます。

ちなみに中土手町・下土手町にある下記駐車場では、
来年の1/31まで11:00-14:00までの3時間駐車料金が無料になるようですので、
街をめぐりがてらそちらのご利用もおすすめいたします。
(14時以降は有料です)



■したどてスカイパーク(下土手町)
 ■ 土手町立体駐車場(下土手町:蓬莱広場向かい)


■ 中三立体パーキング(中土手町:弘前中央郵便局となり
→3箇所のなかで会場に一番近い駐車場です)
また、さんかく座期間中も当店でお買い上げ1,000円以上で
上土手町駐車場の1時間無料券をお出しておりますので、
そちらもご利用ください。
(駐車券を必ずレジにてご提示をお願いいたしております。)

また、さんかく座にあわせて入荷したものもございます。
3年前のさんかく座で展示をしていただきました
小谷田潤さんの器も届きました。
よろしければ展示にあわせてご覧ください。