2013年6月8日土曜日

憧れのひと。


chiclin 5分袖プルオーバー 各8900円

chiclinは「上質な日常着」というコンセプトのもと
つくられているお洋服です。

chiclinのお洋服のイメージは、憧れのひと。
歳を重ねていく上で、こんな女性になれたらいいなあと思うような
凛としていて品のある自立した女性の雰囲気。

袖を通すだけで、すっと背筋が伸びるような。

今回届いたプルオーバーは、ゆったりとしたサイズ感ですが
着ると品があって、けれど肌触りがとっても気持ちよくて
なにげないけれど、すごくいい。

色は元気な感じのピンクと、黒に近い紺色の2色。
これからの季節、スカートにもパンツにも合わせられて
活躍してくれそうな一枚です。

シーズンの途中ではありますが、
これからお取り扱いさせていただくことになりました。

7月下旬には新作のシャツワンピースとキュロットパンツが
入荷の予定ですので、どうぞお楽しみに。