2016年6月13日月曜日

SEEPの服、届いています。



今年もSEEPの服がお店に並びました。




日常着としての心地よさと、仕事着としての頼もしさ
そのさじ加減が程よくて、何度でも袖を通したくなる。
くたびれてきたら、また、新調して
ずっと着続けていきたい。

SEEPの服には、なんだかそんな気持ちを抱きます。

生地に使われているコットンガーゼとリネンは
肌の呼吸に合わせて風をはらんでくれるようなところがあるので
梅雨空が続く湿気っぽい日も、暑さに汗ばむ日も
着ていてストレスがないので自然体でいられます。

無理がなく、主張しすぎない佇まいにも
長く着ていける安心感があるのかなと思います。


コットンダブルガーゼ ボーダーシャツ

col. シロ×ネイビー(着用)、インディゴ×アイボリー
※サイズ展開あり。



コットンダブルガーゼ ポケットTシャツ

col, グレー(着用)、シロ
※サイズ展開あり。シロは近日中に入荷予定。



リネンシーチング Vネックシャツ

col, インディゴライトブルー(着用)、インディゴブルー



リネンシーチング ラグランポケットシャツ

col, インディゴブルー(着用)、インディゴライトブルー

色の展開やサイズもいくつかございますので
よろしければ見にいらしてください。


〈今週のお休み〉
6月14日(火)定休日
6月16日(木)CALICO展設営のため