2018年9月27日木曜日

warang wayang のバブーシュ





モロッコ・マラケシュから
久しぶりにバブーシュが届きました。

ワランワヤンのバブーシュは
ミシンではなく
手縫いで仕上げているので
一日にできるのは数足。

そのためここ最近は
年に1度くらいのペースでの
入荷になっています。

柔らかな羊皮の甲と
しっかりした牛革のアウトソール。

フカフカとクッション性のある
インソールの感触と
綺麗に仕上げらたバブーシュ。

いつも店頭にあるわけではありませんが
届いたものに触れると
やっぱりこれがいいなと思います。


シンプルバブーシュ

クロス刺繍バブーシュ 

今まではそれぞれ1サイズのみで
展開でしたが、ご要望もいただきましたので
今回はシンプルバブーシュ3サイズ
クロス刺繍バブーシュ2サイズ
をご用意することができました。

今なら各種類各サイズ
お選びいただけます。

この機会に是非店頭でご覧ください。

---

連休前に秋冬の衣類の入荷も続き
服の売り場の雰囲気も
急に秋冬の空気に変わりました。

これから少しずつご紹介して参りますが
日々動きがありますので
お探しのものがある方は
まず店頭で見て頂けたらと思います。

〈入荷のおしらせ〉
・chiclin
丸衿長袖ブラウス 白
スタンドカラーブラウス シャンブレー青
chiclinスカート フラノウール 紺
ワイドアンクルパンツ ウール 紺、グレイツィード
ギャザースカート ウール 紺
丸衿長袖ワンピース ウール グレイ
カシミアウールプルオーバー 
黒、紺、グレイ、水色、赤
後ろタックシングルコート ウール 紺
chiclinコート ウール 紺

・SEEP
ドルマンコート キナリ、後染めネイビー
バルマカーンコート ダークネイビー

・Koton
コットンウールルーズコート モカブラック、ネイビー
再入荷

・homspun
ウールカーディガン ネイビー、グリーン

・yourwear
ベビーアルパカプレーンストール 
チャコールグレイ、グレイ、ベージュ、アイボリー
カシミアハイゲージストール グレイ、グリーン
カシミアミドルゲージミニストール バニラ、グレイ

・小田中耕一
型染卓上カレンダー

・CD各種
harka nakamura "grace" "音楽のある風景"
Tobias wilden "outer limits"(再入荷)
akira kosemura "polaroid piano"