2018年11月7日水曜日

ニット いろいろと


だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなり
マフラーやニット、タートルネックなど
秋冬の装いが楽しい季節になってきました。

当店でも
秋冬の服はおおよそ全て出揃いました。
今日はそのなかで、これから活躍する
ニット類をご紹介します。


homspunの
肩に編み模様の入った
肉厚なニット。


色は、生成と紺の2色です。




毛羽立ちの少ない
滑らかな肌触り

ゆったりとしたつくりです。

---




同じく肉厚なタイプの
Kotonのラムウールのリブニット。

すっきりとした
女性らしいラインです。

---



--



homspunの
リブタートルニット。

こちらもチクチク感のない
柔らかな質感です。

体に沿うようなラインですが
締めつけず適度なゆとりがあります。

ジャケットやカーディガン
ワンピースなどのインナーにも
もこもこせず、良いと思います。

---

ほか、F/styleからも
毎年定番のリブニットや丸首ニットが
届きました。

素材や色、形。

様々ありますので
ぜひ店頭でご覧下さい。

〈入荷のお知らせ〉
・出西窯
飯碗、鉢、パン皿

・やちむん
照屋窯、菅原工房のマカイ・ワンブー中心

・homespun
丸胴テレコタートルネック再入荷

・小西良
展示から引き続き、
鉢やオーバルプレート中心に
ご紹介してまいります。