2019年10月18日金曜日

ohh! コットンシルクのインナー


この秋から
新しくご紹介することになりました
ohh!はインナー専門のブランド。

今回届いたのは
コットンシルク素材のカットソーです。



コットンシルク
ランダムリブカットソー


シルク混なので触れると
しっとり滑らかな感じ。

適度に肉厚で
一枚でも着ていただけますし
せっかくリブがかわいいので
カーディガンの中に着たりして
ちらりと見せたい感じです。


色は生成、ダークグリーン、黒の
3色展開。

シルクは、お肌にうるおいを与え
保温性にも優れているため
冬にはぴったりの素材です。

店頭で質感を
お試しいただければと思います。

---

「弘前のあけびかご」は17日(木)で
終了しましたが
お天気の状況もありお越しいただけなかった方も
多かったように感じています。

展示という形ではありませんが
今月いっぱいは数多くのものを
ご覧頂けるようにしたいと思いますので
ご都合のよいときに
ゆっくりとお越しいただけたら嬉しいです。

明日からは、ハナレ木
スタンドライト展がはじまります。
詳細はこちら

〈入荷のおしらせ〉
・homspun
フライスタートルネック 黒
丸胴テレコタートルネック TOPダークチャコール
丸胴テレコクルーネック TOPダークチャコール
天竺長袖Tシャツ 生成 M,L,XL 
再入荷

天竺長袖Tシャツ 濃インディゴ M,L,XL
※ご要望の多かった、長袖Tシャツの
インディゴ染のタイプが届きました。
こちらは生地が廃盤になってしまったようで
今後の入荷予定は未定となっております。
お探しの方は是非ご覧ください。

・Koton
ウールカシミアタートルネック ライトグレー、チャコールグレー
ウールカシミアカーディガン チャコールグレー
ラムウールリブカーディガン エクリュ、ライトグレー
ロークロッチパンツ ベージュ size1
再入荷

・flau
hau
circles

・lite
額装 しずかな冬のよる、白いもり

ハナレ木スタンドライト展に合わせて
製作していただきました。