2019年10月16日水曜日

エフスタイル の新作 " window pane chair pad"


昨日あたりから
また一段と空気がキリリと
冷え込んできましたね。

寒くなってくると
腰から下の冷えが気になります。

特に椅子に腰かけたとき
木の座面だと特にお尻が冷えて
なんだかじわじわと寒くなってきます。

そんなときに
ぴったりなものが届きました。



エフスタイルから届いた新作
「window pane chair pad」

エフスタイルと
山形の月山緞通(がっさんだんつう)による
格子柄の椅子敷です。


ivory×camel


brown×darkbrown


navy×darkgreen


black×blue

色の組み合わせによって
柄の表情も様々。

きっちりとした感じではなく
どことなくフリーハンドで描いたような
ゆるい格子柄。

ぽこぽことした凹凸もあって
なんだか愛嬌のある存在です。

お家の中でも良いですが
車の座面にもよいと思います。

家族揃いで、
あるいはそれぞれに好きな色合いを
選んでみたり
組み合わせを考えるのも楽しいですね。

店頭にある種類はその時々ですが
注文もお受けしますので
ご希望の方は店頭でご相談ください。

〈入荷のおしらせ〉
・五十嵐元次
白磁急須、れんげ、楕円皿、飯碗