2019年11月1日金曜日

来年のカレンダーが揃いました。


季節は巡って
あっという間に
今年もあと2ヵ月となりました。

当店で取り扱いのある
カレンダーがやっと全て揃いました。


イイダ傘店 カレンダー


今年の夏にご紹介していた
イイダ傘店・飯田純久さんの
ドローイングを図案にしたもの。

水を含んだ淡い色彩が
一年の移り変わりを瑞々しく
表現しています。

---


西淑 カレンダー


静寂をまとうような空気感と
確かな意思を感じるような
西淑さんの絵のタッチ

独創的な世界観は
年を増すごとに
よりくっきりとして
いくように感じます。

---


椿野恵理子 カレンダー



季節の草花と光
その瞬間を封じ込めた
美しい写真が
日々のふとしたときに目に入って
気持ちを切り替えられるような。

カレンダーと同じ図案の
ポストカードセットも一緒に
届きました。

---

今年は、どことなく
季節の進みがゆっくりで
何となく一年が終わる想像も出来ませんが
そろそろ来年のことも
頭の片隅に置きながら
一年を共に過ごすカレンダーを
選んでみてはいかがでしょうか。

明日からは
松原竜馬・角田淳展が始まります。
展示のブログもご注目下されば
嬉しいです。

明日2日は松原竜馬さんの在展と
それにあわせて、店内で
SMITHのお茶やコーヒーが楽しめる
機会を設けます。

〈入荷のおしらせ〉
・マリールゥ
パンケーキミックス オリジナル
パンケーキミックス いなほ

・オケクラフト
カトラリー類各種 再入荷
身長別椀、幼児椀
エゾマツ汁椀、白樺丸椀
六角箸

・星耕硝子
プレーンワイングラス、丸ロックグラス小、中
モールロックグラス、モールそばちょこ
八角小鉢、丸モール中鉢、冷酒杯
ピッチャー、オリーブオイル入れ

・SEEP
スタンドカラードルマンコート 後染めネイビー
※後染めネイビーのエプロン付きワンピースご注文のお客様へ
大変お待たせしておりましたが
注文のお品が届きました。
もしこちらをご覧になっておりましたら
ご来店をお待ちしております。

・KARMAN LINE
ウールボーダーソックス、ウールリブソックス
ウールハイソックス、ウールタイツ
指なし手袋

この冬から新しくご紹介することになった
靴下のブランド・カーマンラインから
ウールの靴下やタイツなど届きました。